2012年12月18日

収納リフォーム

こんにちわ現場管理の鈴木ですface01

気付くともう今年も残すところ10日少しとなってしまいましたface08

お蔭様で年末ぎりぎりまで、工事をご依頼戴き師ではないのですが師走を駆け巡っておりますicon17icon10

収納リフォーム

こちらの写真は寝室にクローゼットを造作中ですface02
大容量のクローゼットですが、それでも広々した寝室に溜め息が出るほど羨ましい理想なお住まいのお施主様宅です。俺もいつかは・・・

と夢を見ながら、日曜のお休みは息抜きの一人映画へ・・・train_b03

お~face08そうだ来週公開だ~

収納リフォーム

「レ・ミゼラブル」ご存知の方も多いかと思いますが、日本でも長年愛されているミュージカルの映画版がいよいよ公開です。
わたくし、数年前連れられて初ミュージカル鑑賞を体験しスッカリ虜になってしまい、毎年見に行く事を決意した衝撃のミュージカルです。

次の週末が楽しみですface05みなさんも是非ご覧下さい!!そして、ミュージカルもご覧下さ~い。

同じカテゴリー(リフォーム現場)の記事画像
キッチン収納造作工事
web現場見学会その2
web現場見学会その1
お宅訪問させて頂きました!
暑い現場で奮闘中
タイルを使ったキッチンリフォーム
同じカテゴリー(リフォーム現場)の記事
 キッチン収納造作工事 (2015-06-14 11:10)
 web現場見学会その2 (2015-06-11 12:19)
 web現場見学会その1 (2015-06-07 16:36)
 お宅訪問させて頂きました! (2015-06-02 18:21)
 暑い現場で奮闘中 (2015-05-26 16:57)
 タイルを使ったキッチンリフォーム (2015-05-25 11:04)
Posted by ecomoリフォーム at 21:16 │リフォーム現場