2015年04月28日

来週日曜日はエコモノ市です



5月3日はエコモノ市!! 



藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・平塚・大磯・逗子などの湘南地域や横浜エリアで自然素材を使ったリフォームを行っているecomoのスタッフブログです





今週末、5月3日はエコモノ市です!

毎月第一日曜日に開催しているエコモノ市、今月は3日に開催します!
楽しみですねーface03今回のお昼ごはんは何にしようかなー。
早くもおいしいごはんへと思いを馳せてしまいますicon12


我々リフォーム部も相談会を行っておりますので、
ご相談がございましたら、事務所側建物のスタッフにお声掛けください。

GWは遠出をせずに近場でのんびり・・・の方も、
お時間がありましたら、お気軽に覗いてみてくださいねicon14


来週日曜日はエコモノ市です



こちらは、現場で職人が珪藻土塗り中の写真です。
今はこのような色ですが、乾くともっと白っぽい色になるんです。

お施主様に珪藻土の快適な生活を実感して頂くのが楽しみです!
これからの湿気の多い時期にも珪藻土の効果は抜群!だと思いますicon21








※※ リンク ※※

藤沢・横浜・逗子・鎌倉・横須賀・葉山等、湘南エリアでの自然素材の家造り 株式会社ecomoオフィシャルホームページ







同じカテゴリー(エコモノ市)の記事画像
今月も楽しいエコモノ市になりました
いよいよ明日5月3日はエコモノ市!
たくさんのご来場ありがとうございました!
4月5日は恒例のエコモノ市!
毎月第1月曜日はエコモノ市ですよ~
同じカテゴリー(エコモノ市)の記事
 今月も楽しいエコモノ市になりました (2015-05-07 17:40)
 いよいよ明日5月3日はエコモノ市! (2015-05-02 16:09)
 たくさんのご来場ありがとうございました! (2015-04-05 17:22)
 4月5日は恒例のエコモノ市! (2015-03-29 11:26)
 今年1年ありがとうございました! (2014-12-27 15:00)
 毎月第1月曜日はエコモノ市ですよ~ (2013-01-06 13:53)
Posted by ecomoリフォーム at 15:06 │エコモノ市