2012年12月18日

幸せの方程式その1

ある時、幸せの方程式を考えてみました。
私は、まず健康をあげてみました。

健康の身体は毎日の食事が基本になると思います。
朝食・昼食・夕食、3回の食事で、1日の必要なバランスのとれた栄養素を摂取しなくてはなりません。
私は一食一食をとても大事にしています。

藤沢にecomoが誕生して、『プルッフ』オーガニックレストランが開店した時に、代表の中堀が社員の健康に気を使って、社員にまかない制度を作ってくれました~

私は外出しない時には必ず、まかないを頂いています。
そのお陰で、体調はとっても快適です!!!

どんなまかないか、今回は一挙にお見せいたしま~す



幸せの方程式その1



幸せの方程式その1



幸せの方程式その1



幸せの方程式その1



幸せの方程式その1



幸せの方程式その1



幸せの方程式その1



幸せの方程式その1



幸せの方程式その1



どれも野菜たっぷりのメニューで、美味しいですよ~
皆様もecomoオーガニックレストラン『プルッフ』で、健康な食事をお試ししてみては如何でしょうか~

設計 室 嗣美







同じカテゴリー(ecomo)の記事画像
ご来店時にご注意いただきたいこと
にぎわっております!!
お茶 “かおるみどり”
お車でご来店されるお客様へ。右折進入禁止にご注意ください。
イベント情報
ランチ
同じカテゴリー(ecomo)の記事
 ご来店時にご注意いただきたいこと (2015-04-02 10:48)
 今年1年ありがとうございました! (2014-12-27 15:00)
 にぎわっております!! (2014-06-01 13:04)
 お茶 “かおるみどり” (2014-05-21 14:13)
 お車でご来店されるお客様へ。右折進入禁止にご注意ください。 (2014-03-15 18:04)
 イベント情報 (2014-03-11 13:50)
Posted by ecomoリフォーム at 12:07 │ecomo