2012年11月16日

自宅リフォーム中です

ecomoのリフォームアドバイザーの鹿又ですface01

今、実は自宅のリフォーム中です。


古い中古住宅を購入して改修しているのですが、
職人さんたちのスピードがとても速く、
慌てて材料を発注しているところです。

現在の進捗はこんな感じです↓


自宅リフォーム中です




サッシはほとんど交換済で、
これから耐震補強をしていきます。

予算がもちろん限られているので、
もしかしたら塗り壁の仕上げはセルフビルドで施工することになるかもしれませんicon10

でも自分で施工するのも、思い出になっていいかもしれないですよねicon12



実は、今週末の11月18日(日)、ecomoでリフォーム相談会が開催されますが、
そこでecomoの店内に石膏ボードを立てて、塗り壁体験会も予定しております。


セルフビルドで珪藻土を塗ってみたい!という方は、
ぜひぜひ、ご参加下さいねicon14





同じカテゴリー(リフォーム現場)の記事画像
キッチン収納造作工事
web現場見学会その2
web現場見学会その1
お宅訪問させて頂きました!
暑い現場で奮闘中
タイルを使ったキッチンリフォーム
同じカテゴリー(リフォーム現場)の記事
 キッチン収納造作工事 (2015-06-14 11:10)
 web現場見学会その2 (2015-06-11 12:19)
 web現場見学会その1 (2015-06-07 16:36)
 お宅訪問させて頂きました! (2015-06-02 18:21)
 暑い現場で奮闘中 (2015-05-26 16:57)
 タイルを使ったキッチンリフォーム (2015-05-25 11:04)
Posted by ecomoリフォーム at 18:43 │リフォーム現場