2013年09月26日

涼しくなりましたね~

現場管理の鈴木ですface01

台風が続くに連れて、日々涼しくなって来ましたねicon12
でも、まだ9月。日中は過ごしやすく、日差しはギラギラicon01

新築現場では、基礎の着工に伴い配置出し~根切りの準備中です!!

涼しくなりましたね~



お世話になってる、頼れる基礎屋さんicon12
今日も楽しく賑やかで、忘れ物を責任の擦り付け合いで盛り上がってましたface02



ecomoの職人さん達は、ホントみんな良い人達に恵まれていますface05どこの現場に言っても楽しいですよface03


で、台風20号がやってまいりましたicon10
現場が被害を受けないように、足場のネットを畳んで回ります。

今回の台風で、伝説のサーフィン大会「稲村クラッシック」が開催されるようです!!

涼しくなりましたね~



見たかったのに着工だ~

同じカテゴリー(現場監督)の記事画像
店舗工事
毎日熱中症・・・
雪
精神統一 鎌倉の円覚寺にて
同じカテゴリー(現場監督)の記事
 店舗工事 (2013-08-07 21:13)
 毎日熱中症・・・ (2013-07-31 13:02)
  (2013-01-14 14:23)
 精神統一 鎌倉の円覚寺にて (2012-11-28 16:30)
Posted by ecomoリフォーム at 08:13 │現場監督