2013年05月31日

マンションリノベーション

現場管理の鈴木ですface01

関東も先日梅雨入りをしたそうですが、早速の夏日でしたicon01icon01icon01

早くも梅雨が明けたのかって位に気持ちの良い天気でしたね~face02

4月初旬から行っていた、マンションの全面改修も今日をもって完了致しました!!

マンションリノベーション



マンションリノベーション



個人的にも少し古いマンション(俗に言うビンテージマンション)をリノベーションするのが夢である鈴木にとって、最高の工事でしたicon22

楽しい二ヶ月でしたicon23



そんなノリノリな気分の中、お休みの日は湘南を離れサーフィンに没頭している今日この頃、最近また火が付いてしまいまして・・・icon14icon14

マンションリノベーション



人の少ないエリアで、より良い波探して一日中楽しんでいますface02
やっぱり、やめられませんな~

同じカテゴリー(マンションリフォーム)の記事画像
マンションリフォーム Web見学会 藤沢市
マンションリフォーム Web見学会
マンションリフォーム 藤沢市
中古マンション購入リフォーム
同じカテゴリー(マンションリフォーム)の記事
 マンションリフォーム Web見学会 藤沢市 (2012-11-29 09:00)
 マンションリフォーム Web見学会 (2012-11-26 09:00)
 マンションリフォーム 藤沢市 (2012-11-24 11:38)
 中古マンション購入リフォーム (2012-10-29 15:05)
Posted by ecomoリフォーム at 20:21 │マンションリフォーム