2013年05月29日

見積もり日和


こんにちは!アドバイザーの鹿又ですface01


今日は水曜日、お休みをいただいている社員が多いので、
事務所の中はいつもよりも静かですface03icon12


アドバイザーは週末にお客様とお打ち合わせが多く、
月曜日と金曜日は現場に立ちあったり、メーカーさんや問屋さんから問い合わせが多かったりするので、
火曜日・水曜日・木曜日のいずれかでお休みをいただくことが多いのです。


今日は過ごしやすい気温で、事務所も静かなので、
御見積もり作成もはかどりますね~icon22


写真は今日のecomoまかないランチ。


見積もり日和



玄米ごはんとカレースープ、たくさんのお野菜、チキンささみ揚げ、ピリ辛のポテトグラタン。


今日もおいしかった~icon06


レストランスタッフの皆さま、ごちそうさまでしたicon28


午後も頑張れそうですicon22





同じカテゴリー(リフォームアドバイザー)の記事画像
夏の終わりといえば
春に思うこと
同じカテゴリー(リフォームアドバイザー)の記事
 夏の終わりといえば (2013-09-30 19:47)
 春に思うこと (2013-03-28 06:30)
Posted by ecomoリフォーム at 14:17 │リフォームアドバイザー